やまがた山

MENU
冬ぶら~城下町やまがた探険隊は大岡山へ(2/27)2021年2月15日

『江戸・明治・大正・・・ 歴史の交差する街 城下町やまがた』をテーマに、山形の中心市街地の魅力を発見し、『誰もが訪れたくなる街、誰もが住みたくなる街・山形』を実現するために活動する『城下町やまがた探険隊』

2月の冬の街歩き企画では、やまがた百名山「大岡山」にも登ります。皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

 

【日時】 2021.2.27(土) 8:45〜13:40ごろ

【集合・解散】 山形駅

【行程】

山形駅から楯山駅へJR仙山線で移動、大岡山に登ります。その後、壽虎屋酒造を訪問しお話をお伺いし試飲をさせていただきます。高瀬駅から山形駅へ戻ります。

※詳しくはこちらをご覧ください

【会費】 無料

【定員】 20人(先着順)

【申込方法】

城下町やまがた探険隊 facebook」からメッセンジャーで参加者名(代表者名)と人数をエントリーしてください。

【お問い合わせ・お申し込み】

城下町やまがた探険隊 facebook

【注記】

(1)マスクを各自ご準備ください。

(2)お申し込みは、20歳以上の成人の方に限らせていただきます。

(3)お申し込みは、定員になり次第終了いたします。

(4)当日は雪道が予想されるので、万全な体調と十分な防寒具、滑りにくい履き物でご参加ください。

(5)車、自転車でのご参加はご遠慮ください。

(6)小雨・雪降りは決行しますが、大雪など歩行に困難と思われる場合は中止といたします。(facebookwebsiteでお知らせします。)